« 第34回国家試験合格発表 | トップページ | 接遇検定受検 »

2016年10月21日 (金)

五色台でBBQ

一気に秋の気配を感じるようになりましたmaple

今日は、五色台休暇村でBBQsun
まずは男子が火起こし、女子は食材を切ったり、野菜をホイルで包んだり、1,2年生が楽しく協力して賑やかに準備スタートconfident豆ご飯でおにぎりも作りましたriceball
生徒のわんちゃんのサクラも参加、みんなのアイドルにheart
食後は、バトミントンで汗を流し、ビンゴゲームでウィッグをゲットgood
いっぱい、食べて笑って遊んで、幸せな一日でしたheart04
生徒は少ないけれど、皆仲良しconfident自慢の生徒たちですwink
Img_4523_2  Img_4521_4
Img_4522_2 Img_4520  
                          可愛いサクラheart
Img_4519_3      Img_4524
                          焼きそばですcoldsweats01   
 
ただ、途中に地震が発生thunderすぐに揺れは治まり、被害も無く無事に終了できましたが、鳥取県の被災された方々に心よりお見舞い申しあげます。

« 第34回国家試験合格発表 | トップページ | 接遇検定受検 »