« 国家試験合格発表 | トップページ | 卒業生が帰省しました。 »

2017年4月 1日 (土)

卒業生の結婚式にて

前日の雨が嘘のように晴れ渡った今日の良き日、卒業生の結婚式が執り行われましたheart04

白無垢に綿帽子という伝統的な花嫁姿の彼女は、眩しいほどに美しかったですshineその上に幸せと言うベールをまとい輝いておりましたlovely

奇遇にも、着付けをしてくださった美容師の先生は、本校の卒業生で三宅乗子先生でいらっしゃいましたschool
先生の手は、魔法のようにショートボブヘアがアップスタイルにvirgo
短時間で花嫁着付けから3人の着付けとヘアセットを仕上げていましたclock
まるで神業のようsign03
人生の最高の日を彩るお手伝いが出来るお仕事って素敵ですねhappy01
一人の卒業生の門出の日に、もう一人の卒業生の方の素晴らしい技術を、間近でみることが出来て、とても幸せな一日でありましたup
三宅先生のこれからの活躍と卒業生の永遠の幸せを祈りつつpaper
Img_5356_3 Img_5371_2 Img_5446_2
お仕事中の三宅先生

« 国家試験合格発表 | トップページ | 卒業生が帰省しました。 »