« 卒業生の結婚式にて | トップページ | 修学旅行に行ってきました »

2017年6月22日 (木)

卒業生が帰省しました。

空梅雨で、水不足が心配な今日この頃sun皆さん如何お過ごしですか?

3月に卒業して神戸のサロンに就職した卒業生のサロンの先生が、わざわざご挨拶に来校して下さいましたsign01
親元から離れての生活を心配していましたが、先生から仕事も積極的に頑張って居ると話してくださいましたconfident食事も自炊をしているとのこと、とても充実している様子を笑顔で話してくれましたkissmark
卒業生は色んな ”初めて” を周りの方達に助けて頂きながら、大人になって行きますup
皆さん、本当に有難うございますhappy01
私達は、卒業生全員の成長をいつも応援していますrock
今度は、どんな報告にかえって来てくれるでしょうかnote
P6220038

« 卒業生の結婚式にて | トップページ | 修学旅行に行ってきました »